☝️こんな人におすすめ
・ノンケが好き!
・リーマンが好き!
・色黒筋肉が好き!
今回ゲイ動画に登場するのは、休憩中の色黒筋肉リーマンノンケ君です!
仕事の休憩中をゲイスタッフが突撃し、色黒筋肉リーマンノンケにお金をチラつかせ強引に部屋へ招き入れます。
突然の出来事で、しかも職場近くまでゲイスタッフが来たということで慌てるリーマンノンケ。(そりゃ職場の近くにゲイスタッフ来たら普通にビビりますよね…wこれは仕込みなのか本当なのかちょっと疑問!)



早速、ゲイスタッフが用意した部屋へ招き入れリーマンスーツを拝見させていただきます。色黒の肌と白いワイシャツのコントラストがエロさを増幅させます。
汗ばんだスラックスの上から自分のチンコを揉むように指示され、苦笑いで自分のチンコをいじるリーマンノンケ可愛い!
すると突然ゲイ野郎が登場し、すぐさまエロ開始!!!白いワイシャツの上から程よい筋肉を弄りじっくりのんけとのベロチュウを堪能。リーマンノンケはゲイ野郎にされるがままで、なぜだかチンコが反応しちゃって息が荒くなります。



ビンビンに勃起した色黒筋肉リーマンノンケの勃起チンコ!夏場の蒸れたノンケのチンコは味わい深いお味!💕



ゲイ野郎が勃起チンコを気持ちよくしてくれた代わりに、色黒筋肉リーマンノンケがゲイ野郎の勃起チンコをご奉仕!男のチンコをしゃぶるのに違和感を覚えながらも必死にチュパチュパしゃぶり尽くす変態ノンケ!!
お次は、未開発のノンケのアナルをご開帳!!!
体毛自体薄く、もちろんアナルもほとんど毛が生えてなく舐め回しがいのある美味しそうなケツマンコ!!ノンケのアナル最高!!!



リーマンノンケの未開発アナルにディルド挿入!そして本物の男の勃起チンコも挿入され、ノンケ苦悶の表情!!



当初痛がっている様子も、徐々に眉間のしわも薄れて「あぁ…すごいっ」と息を漏らすリーマンノンケ。
騎乗位で下から突かれている様子は必見でした!よがっている様と、ノンケリーマンの筋肉が隆起している様子はこの動画のピークだと思いました!!



M字開脚をしながらゲイ野郎の勃起チンコをケツマンコで味わうリーマンノンケ!どエロい!



ノンケだろうが関係ない!ゲイ野郎に犯されまくるバージンアナル!ケツマンコは男の第二の性感帯!?
☝️このノンケ動画を観た感想
スーツリーマンというワードだけでも抜けますが、夏場の群れたスーツ姿でゲイ野郎に犯されていくノンケは最高ですね。しかも色黒で筋肉マッチョと美味しいポイント盛りだくさんでした。そして、スーツリーマンの射精シーンもちゃんとあるので、十分楽しめるゲイ動画でしたね。